先ずは昨日の「D-9」の画像から手

たまアリから始めたメンバー来ちゃったVer.

TOKYO DOMEカウントダウン

色合いが似ていてちょっぴりうれぴいウインク







いよいよあと一週間ですヤバっ
今のところ準備もしてないし実感がない
東京ドームは個人的に久し振りキョロキョロ
数年前に行った『ふるさと祭り以来』かな?
ライブ的には…○十年ぶりかも?
実は会場も少し楽しみだったりするうふ






『Everybody』は全体的に好きだけど
特にここはテムテム氏のボーカルの見せ所💕
花火っぽい大きな音に一瞬消されるけど
テムテム氏の声が遠くから戻って来る感じで
更にそこから伸びるところがイイグッ







『PERFECT ILLUMINATION』で
あたくしが載せるミノ君🔥はどういう訳か
『Body Rhythm』多めだけどキャーキャー
バラードの時のジャケットも良く似合うチュー











2日のうちどちらかは近くなくても

良く見えるとか、ステージからは多少遠めでも

きゃ~💕なペンサ席だといいな←何それ

淡い期待を通り越し超儚い期待です苦ワラ




 







ミノ君🔥が載せてくれた

練習中のショット、そして主役は足👣







こちらはみんなの腕(*´艸`*)

気に入ったので数日壁紙にしてました💕

身体の一部分画像、あたくしも好き


 



 




やはりこの類い出てきましたね

整理券とか…うーん悩ましいなσ(´・~・`)

来店するだけってのは大きいよな

でも行かれるかな…休日の渋谷か…うーん







『Body Rhythm』のミノ君🔥
猫村2ビックリ!今回はまさかの補欠になっちゃいました
まぁ結局は載せるんですけど💕