D-5は『キセキ』を歌うミノ君🔥
何度聴いたか見たか分からない位好きだわ~
歌詞もミノ君🔥に合ってると思う(*´ ˘ `*)






宜しければ改めてこちらも是非手
出会えた事が『キセキ』もミノ君🔥が言うと
大袈裟に聞こえないと言うか…しっくり照れ








下矢印ここから告知映像です手











『ありがとうございました、埼玉すみません














「2月にも素敵な思い出を
一緒に作ってみましょう飛び出すハート






「SHINee東京ドームだっ!」

うれぴそうなミノ君🔥
まさに歓喜の瞬間だったよねウインク







リボン



名古屋と東京のダイジェストもあり
再開が遅くなったので間に合わなかったショボーン
と思ったけど、よくよく日付を見たら
上矢印11月19日までって事は名古屋の前おいで
時系列としては合っている照れ




 

 





D-4『BODY RHYTHM』は3人Ver.で
代々木のミノ君🔥の一瞬の表情にドキッドキドキ
妄想しかけちゃいましたわチュー



昨日早くもいらっしゃいに~してましたポーン




飛行機空港ショットはキーくんと一緒に
後日改める予定だけど「早っ」でしたww
このテムテム氏、今後も使いたい笑(ピンク)






ミノ君🔥昨日ペロリしたみたいウインク






シャイニーテミン・THE RAMPAGE・Creepy Nuts、第1回「ASEA」5次ラインナップに参加



えっ?4月?σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン



次回D-3,D-2,D-1を載せて
24日はD-DAYだけにするか迷い中🤔