SHINeeデビュー15周年
記念映画11月3日公開 ティーザーポスター公開


SHINeeのデビュー15周年記念映画「MY SHINee WORLD」が公開される。

'MY SHINee WORLD'はSHINeeとファンダムSHINeeワールドが共にした過去15年間の輝く瞬間を盛り込んだスペシャルコンサートムービーで、映画の全体的な完成度を高めるために公開月を9月から11月3日に変更した。

今回の映画は、これまでSHINeeが開催した6回の単独コンサートでSHINeeワールドと熱く呼吸した現場を盛り込んだ。アトモス技術などが調和した。

また、多彩な未公開コンテンツを通じてSHINeeワールドの視線でSHINeeの足跡をたどり、メンバーたちの15年だけでなくファンたち自らもSHINeeと過ごした大切な「私の15年」を振り返る重要な時間をプレゼントすると見られる。

一方、今日(25日)公開されたティーザーポスターはファンでいっぱいの会場を眺めるSHINeeの後姿が込められている。



 



今のところ日本は予定にないけど
5人の後ろ姿ってところが良いですね(*´ ˘ `*)
恐らく…同時じゃなくてもそのうち…
良いお知らせ💎が来ると勝手に思ってますうふ



 

 


その気になって来たのに残念しょぼん
まぁ正確には…週末やりに行ったのですが
エラーになり入手出来ずでした笑い泣き


慎重にちゃんと入れたのになぜおーっ!
もしやこのユーザー番号間違ってない?と思い
同じような事書いてる方はいないか
調べてもHITしなかったのでモヤモヤしたけど
どうりでね…エラーになるわけだえー






テムテム氏も2回目のソロ登場拍手拍手
残すはグループVer.、ミノ君モゾモゾ💕Ver.
D-DAYだけになっちゃったけど(^∀^;)
肝心の画像が決まってないので作れませんアセアセ