今日はキーくんのミニアルバム

『Good&Great』発売&MV解禁の日拍手拍手

先程チラッと見てきましたウインク



ティーザーも出揃ったので
安定の纏めてスクショを載せておこうチュー












派手めなお顔じゃないのに…
個性的な衣装乙女のトキメキだろうとキーくんだと
成立しちゃうところが凄いグッ
引き出しの多さに度々驚かされますお~







こういうの見るのは
『killer』に続いて2回目だけど( ˃ ᵕ ˂ *)
遊び心があり、楽しい!可愛い!
うれぴい!をギュッと1つに纏めたような
購買意欲をそそられる仕様だねきら
全種類購入される方も多いのでしょうね


あたくしは…もしもの展開待ちww
先ずはポイントMV見たりここぞの時は投票したり
細々と貢献出来ればと思いますおっけー



下矢印『'POV Types of people in the office』
この動画カッコ可愛かったのでスクショ手












ピンクハートおもかわで好きなポイントピンクハート





ここから『Good&Great』チャレンジ💎
 


with SEVENTEENホシくん



シャヲル💎なホシくん待ってましたウインク







 
テムテム氏




気になる看板は置いといて笑(ピンク)
テムテム氏は何してても可愛いねピンクハート







 
with NCTジェノ氏



メガネメガネティーザーのと同じかな
とりあえず…キーくん、それ反則ですわラブ
ジェノ氏、単体ではお初ですねニコニコ










チャレンジの時から予感はあったけど
『Good&Great』好きなタイプの曲かもですラブ