SHINee WORLD VI
 [PERFECT ILLUMINATION]
一般先行当落結果



夜空一昨日一般の当落メールが来たおーっ!
先に覗いたSNSは今回もあまり芳しくなく
“全滅”の文字がやたら目についたアセアセ
スクロールしてある程度確認したところ…
会員の落選者が多い印象を受けたなぜ?


その反対に、会員ではない方の
「申し込んでみたら当たった~」的なのが
多かったように思うσ(๑•́ ₃ •̀๑)エー
いつ見ても結果は変わらないのに
結局7、8時間寝かせたかしら(^∀^;)
で、肝心のあたくしの結果は…

















ガーン!!


SNSで薄々予感はあったけど
またしても“全滅”とはショック過ぎるガーン
一般よりこういう時有利かと
そこそこ意を決してFCに入会💎したけど
今回に限っては会員にならず
一般で申し込んだ方が取れたのかもね

※いつもの落選スクショも撮ったけど
並んだ状態が我ながら可哀想過ぎてやめましたしょぼん


以下、批判などではなく
個人の感想、自分を慰める一人言です
ご容赦頂けると幸いですすみません

厳正なる抽選をしてくれたと思うけど
対象者は申し込んだ人全員だったのかしらσ(๑•́ ₃ •̀๑)
裾野を広げ、新規を取り込みたい側としては
(※度々書いてますが、やはり商売だし
メンバー全員兵役済みで空白期がないのは大きいし
HARD₈の活動でかなり手応えを感じたハズ
一般抽選に会員が殺到するのは好ましいとは言えず
抽選対象に多少制限があったのでは?
と思わなければ説明がつかないような印象だった
明らかに一次の発表の時とは違ってた

とにもかくにも…アリーナツアーの集大成
東京ドームを始めとしたドーム公演のお知らせ♡
待ってるのでよろぴくお願いします!
ついでにソロ♡もあったり、アリーナツアーだけで
使い過ぎなくて良かったと思いたい(泣)







またまた登場!唯一の🎯当選
行かれますよね?行っていいんですよね?
3日前に電子チケット来ますよね?


まだどんより~ぬだけど
日々粛々と…淡々と…過ごします花



昨日のミノ君💕カッコ可愛いけど
今は何もかもがうらやまぴく感じるのでなく
グッドタイミングだったコムデカワイイ





キーパパと目が合って
バツが悪そうに行っちゃった笑






このサンダル楽チンそうグッ






そう言えば…お願い画像もだけど
キーくんは何気に良い素材の持ち主なのね
また何かの時によろぴくですウインク