先日の1/5から早くも10日アセアセ
ではでは先ずはひたすら愛でましょうチュー










「カッコイイ💕イケメン💕」と
女性スタッフがキャーキャー見てるの図ニヤリ


あたくしも3つ見た事あるし
ミノ君💕のグラビアあるあるみたいですウインク
言わずにいられないの分かります







照れてます(*/∀\*)







まだ照れてます(*/∀\*)








戻りましたねww













よく似合ってました💕






実はちょっぴり揺れましたキョロキョロ
でも1日は🎯PERFECT ILLUMINATIONだし
翌日はお疲れ休み取りたいし
平日開催で場所が有明は厳しいかなガーン







当のキーくん、たまアリの後
これに出演し、そして今度は大阪2Days
結構HARDスケジュールですアセアセ






マジでしんどいよぉ~

って言ってるかどうかは別として
表情豊かでおもぴろいキーくんに






大ウケのテムテム氏とミノ君💕でした笑



9月以降で発表されてるのは
上矢印とPERFECT ILLUMINATIONだけ(のハズ)
大阪と名古屋の間に誰かしらの
ソロ💕がある可能性も十分あるし
アリーナツアーの集大成もお願いしたい🙏
地道にコツコツ👛貯めなくちゃ笑い泣き



 


今日のはノーマークだったけど

こういうの見ると「行けば良かった」と

思っちゃったりする(´>∀<`)ゝ

横浜に来てると思うとテンション上がるあげ