先日チラッと予告した通り
スクショしたものの未投稿シリーズ手





先ずは2021年11月の
『Harper's BAZAAR』MAGAZINE Behind
カッコ可愛いミノ君💕を
ただただ愛でるとしましょう( ˃ ᵕ ˂ *)
















足がとても細いですね\(◎o◎)/









お腹ポンポンしてキュートでした💕






どちらも良く似合ってたし
カッコ可愛い💕かったですぅ(*´艸`*)



 


 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符



今後のキーくんとテムテム氏の
ソロのカムバ予定を窺うに…もしかして
PERFECT ILLUMINATION以外に
きゃ~💕があったりしたらどうしよう!?
大阪・名古屋の間が約1ヶ月半
この期間、何かあるのか?無いのか?


スケジュール的にと言うより
ただの個人的願望💕で書いてます(´>∀<`)ゝ
『PERFECT ILLUMINATION』が
このまま一公演だけでもソロの楽しみがあれば
だいぶ気が紛れるに違いない(^∀^;)
な~んて…また脳内が勝手に先走り過ぎましたww