SBS SUPER CONCERT

[HARD] [JUICE] [View] [Don't Call Me]
確認出来たのは4曲おんぷです
他にもあったらごめんなさい口笛
以下、Twitterよりお借りしましたすみません
(※一部きゃ~💕もアリです)









 


 


きゃ~💕過ぎるラブ




 


『HARD』ミノ君💕パートウインク


『Don't Call Me』は以前から
一度ちゃんと書きたいと思ってるのに
未だ実現出来ていないため
今回も残念ながら載せませんでした(^∀^;)

で、今回も思ったんだけど…
キーくんのVocalは本当に安定してる(*´ ˘ `*)
ライブ♪なのに音源とおんなじ
オニュヒョン、テムテム氏、ミノ君💕
それぞれにも同様の事を感じるけど
中でもキーくんに感じる事が一番多いかも




 


スペイン🇪🇸で公演してる事
ジョン君に話してるのかな(*˘︶˘*).。.:*
 



 

 

 

 

 







林ZONE💕再び(*´艸`*)


照れながらもやはり見てしまう










キーくんも間に合って良かった


そう言えば…ENHYPENのニキ☆くん
SHINee先輩をMCとして紹介して下さったとか
その他SHINee先輩を思う気持ちの深さに
ファンの方が改めて感動した、的なツイートを
見掛けてこちらもじわ~んとしました♡






海外公演お疲れさまでしたバイバイ



さぁそろそろ本腰入れて
画像の整理を始めなくちゃです真顔
今後はスクショはしたけれど
そのままになってるのが結構あるので
それを載せる機会が増えるかも!?
載せてしまえばアメブロも保存先になるしおっけー
努力目標としてその方向でてへぺろ