ちょっと見てなかった間に汗
出演検討中の記事が上がってたらしいチュー
先月23日の記事では議論中(検討中)
来年のドラマだし、今年のこれからと併せて
今はまだ考え中って事かな?



と、思ったけどそう言えば…




先月、この記事の3日前に上矢印
初めは趣味で乗馬🐎とばかり思ったけど
作品はアクション史劇とのこと
これはそのための練習だったのかもニヤリ
(ウン💕の時も練習してたよね)


確定かどうかは一先ず置いといて
熱中症と落馬🐎には十分気を付けてね🍀



 







以前共演したチョン・ユミさんも
先月末の記事で『肯定検討中』とのこと手



 





パク・ジファン氏は確定みたいニコニコ
出演作品を調べたら…見たことなかった笑


 



で、肝心の主役はこの方らしく
既に4月に記事が出てました\(◎o◎)/