『HARD』1stwin
✨Show Champion1位✨

すごーい゚+。(*´>艸<`*)+。゚
数日前から見守ってたんですが…
SHINee先輩へのうれぴいお言葉と共に
SHINee先輩に投票しました」
って方が結構居てうれぴかったですうふ


ならばあたくしも٩(>ω<*)و
な展開になったかどうかはまた後日ww






本当におめでとうございます拍手拍手







むらさき音符ブルー音符ピンク音符





連日動画が上がってる
✨『HARD』 Challenge✨







セブチのホシくん来てくれましたラブ
テムテム氏とのダンスもカッコ良かったし
まさかの『AMIGO』持ってる時点で
改めて相当なシャヲル💎と思いましたグッ


あたくしも春頃お勉強で聴いてました
一言で言えないけど…微妙に後を引く曲達です♪


以下、ダンスのスクショ手














ホシくんもテムテム氏も
どちらも楽しそうだしうれぴそうチュー
セブチファンのカラットさん達キラキラ
祝祝福ツイートもたくさん見掛けたんですが
温かい気持ちになりました(*´ ˘ `*)






 




メンバーVer.もスクショしたいし
投票も気になるし…💎Newsもあるし
見ると聴く、あり過ぎる~ラブ