ふぅ~これがフルアルバム
完全体カムバックきらって事なのかしら?
何があるのか、何があったのか
6割程度は把握出来てるのかな?どうだろ…
まぁ楽しみいっぱいあった方がうふ
って事にしてここは開き直ろう(* ゚∀゚)







3人共お腹チラリ仕様だねチュー
ミノ君💕だけ腕全開なのきゃ~💕過ぎる
服を着てる時と露出してる時で
だいぶ印象が変わるタイプだよね(~_~;)



 

 


これ、15周年🎉のインラの際
特にオニュヒョンが大爆笑してたネタ笑
“独学”←テムテム氏おもぴろ過ぎグッ






はちみつさん💎(Twitterはきつねさん)が
字幕付でコンパクトに編集して下さってます


オニュヒョンの大爆笑😂と
ミンキーの大爆笑😂をもたらしたのは
どちらもテムテム氏です笑


Qテムテム氏が15年間で顔も見たくない程
ヒョン達にイラッとした事は?

ミノヒョン:5分30秒頃~
キボムヒョン:6分13秒頃~
オニュヒョンへはイラッとしたのではなく
面白かったネタ:6分38秒頃~
それにミンキーが大爆笑笑
(↓に字幕なしの大爆笑Focus Ver.作ったので是非)


プラス


歯みがきを独学で学んだ元ネタは
13分6秒頃~で、その内容はもちろん
動きをマネしたり、冷静に突っ込むキー君に
オニュヒョンがウケまくってた😂






長年一緒に居ると似て来るのか?
動きのポイントや向きまで同じだったり
笑い過ぎてくるぴそうです笑
(元動画、はちみつさんのとは別です)


そう言えばテムテム氏によると
昨日?のキーくん体調良くなかったみたいショボーン
春先🌸からずっと忙しいだろうし
プレッシャーもあったと思うし気も張ってたよね
ミノ君やテムテム氏も気になります。。。




 


それでもこんなの見せてくれちゃうニヤニヤ



 

 


初めて載せるENHYPEN ニキくん
憧れの先輩がキーくんなのは知ってたけど
この度HARD Challengeしたみたいグッ
きっと今夜も“SHINee先輩”飛び交いそうウインク





たくさん削除したみたいで…
何も気にならないと言ったら嘘になるけど
わざわざ心配させるとは思えない
心機一転やリスタートってやつだよね🤔