SHINee 約5年ぶりとなる日本
アリーナツアー開催決定!





や、やばい、どうしよう…アセアセ
まさかこんなに直ぐに来ちゃうとは滝汗
アリーナツアーって事は…
キャパ的にかなり気掛かり過ぎるぅえーん
わーい!よりも怖くて仕方ない
どうしよう…どうしたらいいんだろうショボーン
今電車の中で半泣きと言うか
鼻がずるんずるんで書いてます泣
 





かなり動揺が激し過ぎてガーン
PERFECT ILLUMINATIONの感想が
少々雑になってしまう🙏ˢᴼᴿᴿᵞ
いや、ダメだ、やっぱりちゃんと書こうえんぴつ
良かったらふむふむして下さい手






以下、メンバー周りとお借りした画像達すみません
あたくしの拙い感想はラストにチュー






モゾモゾ万歳\(^-^)/







ミノ君💕もう十分頑張ってるのに…
でも🔥のカリスマだもんね、Beyondから
たくさんパワー送ります💕














テーマに合った素敵な衣装きら
本当に王子様だわヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡









ミノ君💕は着痩せするせいか
普段ムキムキ感をあまり感じないので
全然OK、むしろWELCOMEって事で
近日これ系のスクショ祭りをしようかとキャー












リョウク氏とのショット
あたくしは初めて見たかもです多分
先輩らしいコメントにも
温かさがあって良かった(*˘︶˘*).。.:*
(キュヒョン氏は割愛しましたww)






TEAM FABULOUSの皆さまもご来場お~
(1話でどんよりしてそのままだわ)






そしてセブチのホシ君
先日のインラにコメントくれた時は
既に今回の日程も決まってたし
タイミング的にシャヲル💎の先輩ホシ君は
来てくれるかもと思ってましたニヤリ














3日間、3人で見事に駆け抜けたね拍手拍手





【感想】
今回、オニュヒョンが参加出来ないと知り、正直このままやるのか…出来るのか…どうするんだろう…と思ったショボーン
いざ蓋を開けたらそんな心配を払拭するコメントがいっぱいだった(*´ ˘ `*)

あたくしも昨日のBeyond LIVEで所々「ここミノ君💕なんだ」とか、初めのうちは「キーくん、テムテム氏、キツイところだけど頑張って~」等と思って見てたけど…
段々自然に普通に聞こえてきた。

薄々感じてたんだけど、テムテム氏が凄く頼もしくなったように感じました。
ヒョン達のあしらい方!?も覚えたり笑可愛らしさは健在だけど、良い具合になってきたみたい。だから今回乗り切れたんじゃないかな。

物理的には5人の曲を3人で歌ったり、4人のパフォーマンスを3人でやったりしてるんだけど…何て言うか…『カバーしたと言うよりSHINeeだった』そう思った。
なんとなく伝わるでしょうか?
ちょっと通ぶってるかもだけどこれが降りて来ちゃったから書きましたチュー

キーくん、ミノ君💕、テムテム氏
しんどかったよね、あまり時間なかったよね。キーくんは手が痛かったり、テムテム氏は体調万全ではなかったんだねショボーン
(ミノ君の言葉を訳して下さった方のSNSで知りました)
それでもあんなに素晴らしいステージを見せてくれて本当にありがとう、そしてお疲れさまでした泣き1
あたくしにとっての初めてのライブおんぷ(Beyondだけどww)思い出深いものになりました(*´ ˘ `*)

スタッフさんや裏方さん、ライブに関わって下さった全ての皆さまもお疲れさまでしたありがとう

因みに…終演後のインラ、あたくしオフラインで作業中だったので知る由もなく、夜拝見しました(´>∀<`)ゝ
スクショもしたいかもなので…う~ん、ミノ君💕のきゃ~💕を愛でる記事の時か何かと一緒に載せるかも!?






そして今日は『HARD₈』の日💎
楽しむ前に、先ずは冷静にならなくちゃ笑い泣き