SHINEE WORLD Ⅵ
〈PERFECT ILLUMINATION〉

1日目が終わり、予想通り
既にSNSに埋もれてる状態ですがガーン
キーくん、ミノ君💕テムテム氏
SHINeeというグループと、3人に対する
称賛の嵐に感動してます😭😭😭


たくさん載せたいけど
管理も加工も追い付いていないので汗
昨日のDAY1から少しだけあげ










 

 


Atlantisも良かったよ~チュー
オニュヒョンパートをカバーしてるのも
全然アリ、大丈夫でしたおっけー



 

 

 
こんな風に言ってもらえて
新規のあたくしでさえ感激します😭



 

 


  ミノ君💕きゃ~💕過ぎるでしょ
載せてないけどBody Rhythmはヤバいラブ

 

 

 


あはは~。全然隠れてないww
個人的にはミノ君💕にはあって欲しいラブ
整えたのか以前は森っぽかったけど
林寄り?かな、でもあるならそれでイイラブ
(林と森、ご想像にお任せです笑




 

ミノ君💕て脱ぐと凄いの典型だよね照れ



  

 


ストレートな言葉、伝わりました😭

 


 


直ぐ乗らずここでもファンサ💕
乗ってからも振り振り最後までファンサ💕
これがミノ君💕なんだよね笑い泣き

実はチラッと見ちゃったけど
シャヲル💎さん達のマナーが良かったのもあり
どんより~ぬまでは行ってない(* ゚∀゚)v






セトリおんぷ凄く良かったみたい💕
あたくしは比較出来ないけど(´>∀<`)ゝ
歴の長いシャヲル💎さんの多くが
神セトリと称しておりましたヽ(*´∇`)ノ 


今回、5人分を3人で歌って
パフォーマンスしてファンサもして…
普段のパート割りからして
ミノ君💕はかなり増えたハズ!
ミノ君へのコメントがどれも素晴らしく
うるうるしちゃいました (*´pωq`*)


オニュヒョンのパートを
キーくんとテムテム氏がカバーしていて
ちゃんと纏まってて違和感も無く
あたくしが分かる曲はそう多くないけど
それでも十分グッときたよ😭









あたくしも準備完了です(`・ω・´)ゞ


心の距離は0メートル💎
たくさん楽しんでミノ君💕、キーくん
テムテム氏、そしてシャヲル💎
みんなで一緒に感動したい(*˘︶˘*).。.:*
⚠️くれぐれも怪我には気を付けて!