じぇり💕記事もあったけど…
この類いは発売前だからこそ意味があるので
今日もMood SamplerとTeaserをアップ






ミノ君💕の動きちょっと気になる…






このミノ君💕髪がハネていて
ここがギリギリのラインでした(^∀^;)







これもなかなか良かったですチュー










今回はミノ君💕以外の個人ショットもウインク








皆カッコイイきらんですけどー!!






便利な纏めて上からスクショ(* ̄∇ ̄*)










ミノ君💕近いってば~キャーキャー



【ALBUM Details】






ALBUM Details待ってました手
これがないとイメージ湧かないしσ(๑•́ ₃ •̀๑)
どっちでも良くなって来てたけどww
記念ALBUM💎として改めて要検討かなウデ



SHINee、単独コンサートで新曲「HARD」を含む多彩なステージを披露!新たな予告イメージも公開



ストレートに入って来るような
インパクトのある曲調おんぷだといいな(*´ ˘ `*)