'HARD₈’Teaser Image
#1~#3主にミノ君💕



先日Mood Samplerなるものを
予定外にも載せてみましたが(´>∀<`)ゝ
Teaserもとてもカッコ良くて💕
スルーするのは勿体無いので載せる事に手


髪がストレートだったり
画像がキレイなのもグー過ぎるチュー













謎解きとか隠れた意味とか
そういうのはよく分からないけどもやもや
見て楽しめればイイのです口笛









オニュヒョン、キーくん
テムテム氏もみんなカッコイイきら









サッパリ分からないけどカッコイイ💕














もぅラブ見ないでって言ったのにぃ土器土器



22日は記念日🎉、その後は
PERFECT ILLUMINATIONも控えてるし
今日Teaserを載せた関係で
Everyday is SHINEE DAY~Piece of SHINE~
Day1、Day2は先に延ばすか…
飛び飛びで入れるか…悩ましいσ( -ˇ.ˇ-。)ウム



ラローズ20まるラローズ20まるラローズ20



元Apink ソン・ナウン&SHINee ミンホ、新ドラマ「メロハウス」で共演なるか“オファーを受け検討中”
 



これどうなるでしょうか!?
楽しみは増えるかもけど…これもまた
ラブストーリーなのよねぇガーン