数日前から気になってた上矢印
本当に見られるのかしら?と思ったら…
バッチリ見せてくれましたチュー







真剣過ぎて逆にウケました笑
普段の知ってる限りのイメージと違って
少し戸惑うけどおもぴろい(~_~;)







キーくん(母)とテムテム氏(子)が
まさかの青沼静馬と化した瞬間でしたポーン







キーくんはいのを履いてる照れ








右はオニュヒョンかと思ったら
テムテム氏の後ろ姿だったみたい(^^ゞ
ミノ君💕は後ろ姿もカッコイイね







これはきゃ~♡過ぎるぅ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡






楽しく遊んでるミノ君だけど…






こういう残念ポイント💕も魅力の1つきら
(カッコイイ人のぷぷ♡は最高ww)






本当に運動が好きなんだねウインク







早歩き対決スタート!








テムテム氏、全体的に可愛い💕
キーくんの全開っぷりに照れる(///∇///)







SHINeeはこういうのアリなんだね

ドラマの撮影🎬️でもなく
普通にメンバーと遊んでる無防備さに
逆にソワソワしちゃったけど
もれなく楽しませて頂きましたラブ







SHINee The 8th Album 『HARD』
Mood Sampler #1







この類いはスルー派なんだけど
Swimmingの流れでなんとなくスクショ手
インスタライブは見られなかったけど
FULLで上げて下さった方のを
サーッと確認させて頂きました( ˃ ᵕ ˂ *)


一方的に?お世話になってるww
ちぃさんの動画がおもぴろかったので
2023 SHINEE FANMEETING
Everyday is SHINEE DAY~Piece of SHINE~
Day1の時にでも一緒に💕



💜💜💜





一日遅くなってしまったけど汗
㊗️防弾少年団デビュー10周年おめでとう🎉
中堅、いやもうベテランかな?
ソロ活動が活発でなによりです(*´ ˘ `*)
2025年💜に向け、メンバーそれぞれが
良い時間を過ごせますように花