関東は先週8日に梅雨入り雨
結局…5月は晴れれば夏の暑さ太陽だけど
しょっちゅう雨の心配してた印象うむ
で、梅雨入り…湿気に弱いので憂鬱です泣



୨୧┅┅┅┅୨୧



以下、当ブログあるあるの
ブログ上の厚かましい設定ですすみません



実はミノ君💕と喧嘩おこるしてました
ファンサのどんよりが完全に抜けなかった
ミノ君は自覚が無いようだけど
あたくしからしたらそれも○気の様なもの


前回その事を書いてから
少しずつ気分も上がってきてたのに…
うっかりタップしちゃったのが
よりによってミノ君のファンサダイジェスト
更にどんより~ぬが悪化したゲロー


暫くの間ミノ君見るの止めよう
そう思った傍から反射的に保存してるし…
動画を見てもえもえ♡する始末もやもや


そんな感じで一週間が過ぎた頃
夢に登場(2回目くらい)してビックリしたお~
夢の割にはまぁまぁ良い雰囲気うふ


そして極めつけは




あぁ…こんなのズル過ぎる~
許してあげない訳にいかないじゃん!
って事で…仲直り💕しましたチュー
なのでまた登場頻度高めになりそうです💕


ホームは大事にしなきゃだし←重要
皆揃って久々のオフライン←テンション上がるよね
シャヲルの抗議も実を結んだし←良かった²
ファンサ含めてミノ君だし←そんなの分かってる!
情熱的だし、シャヲル愛💎強めだし
コロナ禍も一段落←諸々開放的にもなるよね
キーくんは手をかざすだけの安心仕様でうらやまぴい


どんより~ぬになってる間
時々拝見してるミノ君推しの方(10人未満)は
どうしたんだろう?と覗いてみたところ
ファンミの事は書いてたけどそれ系は載せてなかった

普段拝見してない方だったけど
「10年以上見てきたけどこれは寝込みそう」とか
インスタの方がコメントのやり取りの中で
「泣かないし、嫉妬もしない!」と書いてたり…
メインは15周年だったかもだけど
恐らく…近しい思いをしていたんだわ(´・~・`)


『可愛くてごめんチャレンジ』
後日改めて全員Ver.を載せる予定です手



ミノスタもいっぱいだけど






キーくんがまた着てくれました~
CHASE仕様のメイクまでしてくれてるぅラブ
ミノ君の衣装なのにやたらしっくりww
(欲を言えばサビだけでも踊って欲しい💕)