キーくんがアンバサダーを務める
espoirポップアップストアへ行って来ました
特に必要な物はなかったけど…
原宿だし、せっかくの機会なので🚶‍♀️








ブース自体は大きくないけど
予想以上に“赤いキーくん”がいっぱいウインク






店員さんは一人だったけど
ただ撮影📱するのも気が引けたので汗
下地兼用の日焼け止めを購入おっけー


「キーくんのファンですか?」
「○○円以上のご購入で○○が付きます」と
✨特典✨の説明をしてくれたので
知らなかった風を装い前のめりに聞きつつ
「大丈夫です」とお断り( ̄∇ ̄*)ゝ


早速先月から使用してますが
効果の程はともかく使用感は⭕️でしたおっけー







等身大パネルもありましたお~
これはキーくん推しにはたまらないですねウフ
何気にあたくしもたまらないです💕







これ撮るの結構大変でしたガーン
揃ったからと上手く撮れる訳でもなく
予定外に時間を取られたけど
載せてみると待って良かったウインク


先日のユニカビジョン💎を
夜空暗くなる前に撮りたかった📱理由は
上矢印こんな感じになっちゃうから汗
どっちも終わり良ければすべて良し!









 







キーくんのノーマルなこの感じ、好き💕