SHINee、デビュー15周年記念ファンミーティングを開催!「僕たちも待ちわびていた」

OSEN |2023年05月28日19時36分


SHINeeがデビュー15周年ファンミーティングの感想を伝えた。

SHINeeは28日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でデビュー15周年記念ファンミーティング「Everyday is SHINee DAY':[Piece of SHINE]」を開催し、ファンたちと会った。

この日、メンバーたちは「Don't Call Me」のステージで強烈に幕を開けた。英語と中国語、日本語で全世界のファンに挨拶を伝えたSHINeeは「今日は祝祭の日のようだ。皆さんも僕たちも待ちわびていた日なので、みんな楽しんでほしい」と話した。

ファンミーティングのタイトル「Everyday is SHINee DAY' : [Piece of SHINE]」については「15年間皆さんと共にし、すべての日が輝いた。今後の未来も引き続き皆さんと共にしたいという意味」とし、「今日、SHINeeが作ってきた輝く時間の彫刻を集めてみようと思う」と説明した。

27日の公演でステージに上がって、ファンの歓声を聞くやいなや嗚咽したというオンユは「気分が何とも説明できないほど心が揺れた」とし、「今日は落ち着いてやる」と話した。



 



今日は記事メインの簡単投稿ニコニコ
自分の感想等は近日…のつもりだけど
ちょっとどんより~ぬ中ですショボーン


その…ミノ君💕のそれが凄いのは
以前から知ってたし、実際に見てきた飛び出すハート
一昨日も十分うらやまぴかったのに
昨夜のそれはもう例える言葉がなくて笑い泣き


久し振りの条件も色々揃い
1日⇒2日に増えて会場も良くなったり
日頃の溢れるシャヲル愛💕が
最高の瞬間に弾けたって事だよね笑い泣き


こういう時こそ自分の事の様に
喜べる人にならないとダメなんだよな(>ω<。)
3月あたくしにもラッキー♡があったし
更なるラッキーのためにもしっかり消化しなくちゃ!
幸いだったのは画面から見える範囲では
アピールしたりグイグイしてる方は居なかった

2日間でメンバーから(特にミノ君💕)
ペンサを貰えたLUCKYな皆様おめでとうございます🎉
いつかあたくしにも来てね(*>∇<)ノ


スパッと出来たらカッコ良いけど…
昨夜だったらこんな事書けなかった( ;∀;)
少しずつ消化出来てますよ…ね!?

(あたくしは所詮Beyond越しだけど
両隣や付近だったら…暫く悶々としちゃいそう寒い