2023 BEST CHOI's MINHO
LUCKY CHOI's in JAPAN
パシフィコ横浜 国立大ホール 3月19日 Day2夜


2日目、今日もパシフィコ横浜へチュー





昨日と打って変わっていいお天気太陽
自然とテンションも上がるウインク





買う予定はなかったけど、昨日はギリギリで見られなかったので寄ってみたウインク






あたくしとしたことが…なんとなくBVer.買ってしまったけどどうしよう?トレカの代わりに持ち歩いて写真でも撮ればいいのだろうか?

19日:冒頭のトークより、夜空昨夜日本でライブマイクおんぷをしていた(日程、時間ほぼ同じ)SUPER JUNIORと焼き肉を食べたらしいニコニコ

西武ドーム(ベルーナ)はかなりさむさむだったらしく、会場を交換しない?と言われたそうだけど、そこはキッパリお断りしたんだって口笛(ドームとは名ばかりで屋根が殆ど無いもんね)


以下、客席からDr.Gのパネルを集めてくるLUCKY PUZZLEパフォーマンス


19日の座席、今日もあたくしは通路側ニコニコ
前の方ではないけどすぐ後ろに扉🚪があるあっ


LUCKY PUZZLE(19日)
 


※開演前に撮影
あたくしの2列前の方がパネルを持ってるあっ
えっ、じゃあここ通る?だとしたら…ミノ君を至近距離で見られるかも知れないラブ

ダメって思っても期待してしまう…どうかここを通って🙏そしてどうかこちら側を向いて🙏
向かい側のシャヲルだって同じこと思うよね。。。すぐ近くに居るのに後ろ姿だけだったら…切ないショボーン

なんて思いつつスクリーンでミノ君の動きを追っていると…

ミノ君🔥キタ━((o(^∇^)o))━!

やはり後ろの🚪から入って来たラブ
実物のミノ君を近くで見たい!数メートルのところに居る…どうしよう?どうしたらいい?と頭の中は大忙しアセアセ

ミノ君はあっち向いてバイバイしたり両手でグッしてる。背中しか見えないショボーンお願いミノ君…こっち向いて…お願い🙏

強く念じたのが届いたのか…あたくしの座席の前を通過する手前でクルッと向き直ってくれましたラブラブラブ

次の瞬間、目の前にミノ君🔥の小さなお顔があって、大きなおめめを更に大きく見開いて『んーっ』と覗き込むように見てくれたラブ



色々探したけどまさにこのお顔チュー

あっという間なんだけど、一瞬時が止まったような…
でも目👁️が合った(合わせてくれた)その感覚は残っているウフ

思わず少しお話ししていた前の席の方に興奮気味に「バッチリ目合いました!!」とアピールしちゃった(´>∀<`)ゝ

ミノ君を見ながら浮かんだのは
「余白がない・・・」

本当にお顔が小さくて、そのお顔の半分を👁️が占めており、そこに各パーツがあるから1ミリすら余りがない。ミノ君を見た事ある方なら納得のハズウインク

こういう時、もう少し早くこっち向いてくれたら…な残念なパターンが多いのがあたくしなんだけど、今回は珍しく?少し運があったみたいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



【参考:コーナー中のミノ君🤫】
✳️誤解を招くといけないので削除しました

毎度のことながらお辞儀が深いすみません
握手の後、もう一度協力してくれたシャヲルにバイバイバイバイこの距離感で不意ではなく、待ち構えてペンサをもらえたら最高だろうなラブ

残りのパネルを受け取りペンサタイム💕終了


パフォーマンス(カバー曲)
 


『夜空のムコウ』
『LA.LA.LA LOVE SONG』
『キセキ』


『夜空のムコウ』は兵役前の武蔵野の森の映像を見た事あるけど、確実にお上手になってるグッ『LA.LA.LA LOVE SONG』は毎度楽しそうに笑顔で照れ

そして!まさかの『キセキ』
生で見られるとは思わなかったので感激でしたラブ

皆さん覚えてますか?ペンライト綺麗です。皆さんとの出会いはキセキです」←現場には居なかったけど、映像としてバッチリ覚えてるので居たかのような反応してたかもww

実は行きの電車でも聴いたくらい好きなのにイントロが始まっても「これ何だっけ?」って直ぐにピン!と来なかった💦だってここはパシフィコだし、ユニフォーム着てないからキョロキョロ



【参考】あの部分のみ(イイところでブチッと切ってます)

本音を言うと、数えきれないほど2016年のを見た(聴いた)せいか、自分は居なかったけど、あの時のが最高にイイ♡

ミノ君:カバーメドレーでした!そして各曲の選曲理由を手

『夜空のムコウ』
兵役の間もこの歌と共に夜空夜空を見上げながら皆さんの事を想っていました。←昨年(2022年)のファンミの時もそう言ってたねニコニコ

『LA.LA.LA~』は僕の好きな曲です。
『キセキ』は僕の好きな曲ですけど、たくさんの思い出がある曲で、30代の僕を見せたくて準備しました。これからも皆さんと一緒に歩きながら“キセキ”を作りたいです。皆さんとの出会いは僕の人生にとって永遠に永遠にキセキです。←もち、meもtooだよ( 」´0`)

次の曲はSHINeeメドレーです♪最後まで応援よろしくお願いしますすみません


SHINeeメドレー
 


『Atlantis』
『Don't Call Me』
『Kiss Kiss』
『Code』



『Atlantis』と『Don't Call Me』は昨年も見てるけど、『Kiss Kiss』『Code』はうっすらだったので、アジアツアーのセトリや映像を見て軽~くお勉強して行きました(´>∀<`)ゝなので楽しめた拍手拍手


LUCKY PRESENT
 






各MISSIONでミノ君がGETしてくれた
トレカ10名
ミノ君の等身大パネル1名
公演終了後のMEET&GREET30名

30名って凄くない??全部ミノ君がその場でくじを引いてくれて、パネルを手渡ししたり、シャヲルの反応をニコニコしながら見ていた。(もしかして…と思うからドキドキする楽しみもあるけどさ、当たらないんだな~ガーン

結局のところ、昨日今日あたくしのNo.は呼ばれませんでしたショボーン
Twitterを見ていたら4公演全部参加したけど当たらなかった方も居て…meもtooだったと思われるので親近感湧いちゃって“いいね”しておきましたチュー


当選者の発表が終わり『CHASE』のティーザー映像が映し出され、その間にミノ君はお着替えにラブ



【CHASE】

ソロアルバムからリード曲の『CHASE』  
日本でのパフォーマンスは今回のファンミが初





やはり一番聴いてるのは『CHASE』かな照れ
特筆すべきはこの衣装、よく見るとかなりきゃ~💕過ぎるんです(*´艸`*)



【Runaway】
✳️誤解を招くといけないので削除しました

きゃ~💕過ぎるラブラブラブ
あみあみでスケスケ仕様だなんてもはや事件です💕
全部脱いでるよりこういう方が目のやり場に困るラブ

これはどうしても残しておきたくてクレジット入ってますが小さいしgif.を作らせて頂きました🙏


どりあんずも登場し、3人でトークへ

ミノ君:僕のアルバムから『CHASE』『RUNAWAY』でした。日本で初めてのパフォーマンスだったので緊張しました。今日は本当に楽しかったし嬉しかったです。

どりあんずさんはここで終了
今日のトークもおもぴろかったしいっぱい声援送りました拍手バイバイ拍手バイバイ


ミノ君🔥とシャヲル💎だけの時間になり、ラストはミノ君の『I'm Home』で会場が穏やかな空気に包まれました🍀





「今年SHINeeは15周年です
色々準備しています。期待して下さい、皆さん」





「今日も素敵な時間とたくさんの思い出をありがとうございました。皆さんが僕の希望でーすっ!」






「皆さんが僕の希望です」
ミノ君🔥独自のエンディングコメントだけど、シャウト系は初めてだったのでちょっとおもぴろかった笑

この時点でどこまで決まってたか分からないけど、カムバックは勿論、15周年のポップアップ、ドーナツ🍩や遊園地のイベント、日本の音楽イベント、マンスリーハングル講座、日本アリーナツアー、番組収録、まだあったかもだけど本当に色々ありましたラブ





複数回の参加は初めてだったけど、どちらも楽しかった。同じコーナーでも内容が違ったり、衣装が違っていたり、同じ曲でも全く同じじゃないし。何よりミノ君🔥にたくさん会えた(*´ ˘ `*)目も合ったし(←合わせてくれたww)総合すると何も当たらなかったけど…HAPPYな時間を過ごせた💕

日頃の運動不足のせいで2日目の帰りは少々疲れたけど、こういう疲れならWELCOMEです( ˃ ᵕ ˂ *)

次の機会は…横浜なら全公演参加で前向きに検討しようグーなのでミノ君🔥、その際は是非あたくしにもLUCKY💕をお願いね(*˘︶˘人)



【Epilogue】



帰りに遭遇し写真を撮らせて頂きましたウインク
このパネルいいなぁ💕









どりあんずさんとミノ君のやり取り今回も安定のおもぴろさでした笑
過去の映像で東京タワーに行った時のを見たけど、その時平井氏が運転してくれてたんですね。だから自己紹介で「SHINeeの専属運転手」って言ってたんだねウインク

堤氏のインスタにコメントした時も書いたけど、是非またミノ君のイベント💕よろぴくお願いします♪







このポーズはミノ君が考案したらしいウインク
ステージの最後にこの話題になり、まぁるい⇒丸い⇒Circleの流れから「オニュさんの曲もたくさん聴いて下さい」と言ってました。ここでこういう一言が出るって…ミノ君🔥らしいなぁ愛





未だ興奮してたので立て続けにコメントしてみたキョロキョロ





銀テ、2日目は係の方が配りに来てくれましたありがとう



あとがき


ふぅ~。終わったガクリ(黒背景用)


常に頭の片隅にありましたヤバっ

分かってはいても日々の記事&画像ラッシュ、お疲れちゃん、気分等々で思うように取り掛かれなかったショボーン


年明けに背中から腰の激痛で色々どうでも良くなり期限を決めずにお休みしてる時、下書きを見てビックリガーンもう少しまともに出来てると思ってたけど、全然そうじゃなかったガーンガーンガーン

だから保留にして手を付けなかったのもあったんだと思う。


予定外のお休みになったし、当初の再開予定もとっくに過ぎた、ならばちゃんとやろうとほぼ初めから作るくらいの気持ちで取り掛かったニヤニヤ

思いの外書く前の準備に手間取ったけど💦それを乗り越えた後はメモメモもあるし、割と捗ったキョロキョロ


まだレポレポ系はいくつかあるんだけど、恐らく一番大きいのが今回だと思うので…とてもしんどかったけど、何度かもう削除しちゃおうかと思ったけど…あとがきを書いてる今は、次の機会💕が来る前に(明後日だけど💦)なんとか書き終えられて良かったほっ


レポレポという名の個人の感想だけど、ミノ君🔥のお人柄と楽しかった2日間が少しでも伝わる事を願いつつレポレポを終わります🍀


最後までふむふむして下さった方、どうもありがとうでしたすみません



完

個人的に主にレポレポ系の時にコメント欄を開けたくなるんですが…お返事は遅くなるし、簡単なコメントになってしまうかもだけど…それでもいいよ!と思って頂けたら…是非よろぴくです🍀

次回は明日、カウントダウンのみ更新するか、D-DAYに纏めて載せるか考え中です(^-^)/