ふぅ~。
昨年からの仕掛り事が漸く終わり
改めてここから“新年”て事にしたいけどキョロキョロ
既に6日も経過してるとはガーン


で、新年と言えば書き初めポイント

と思ったら…今年はコレ下矢印無いんですね

色々なのがあって良かったのにざんねん





ならば今年もお馴染みのをウインク


 



おぉ!これはなかなか良いおっけー
今の自分に必要な言葉なのでうれぴいチュー
珍しく?しっくりなのが出た笑(ピンク)
 









新年一発目のじぇりスタ💕
うん、ハッピーな一年になりますように好



୨୧ラローズ20まるラローズ20まるラローズ20୨୧





上矢印元々時間的に無理だったけど汗






動画を上げて下さった方がラブ
(たいてい見られなくてもどうにかなるのよねww)
一先ず落として見るのはこれから汗






これもこれから汗






同じくこれから汗








3つ纏めてこれから汗






ネタバレ云々も関係ないし
結末がどうのってお話しではないので
見たくなったら見ようかとうむ
(見たいんだけど優先順位としては後ww)
日々画像や動画が増えるので
📱の容量を空ける作業も同時進行ポイント


この3連休で少し追い付けるかな!?