毎日何かしらmino²💕NEWS
これが終わるまでは何も見ないようにして
な~んて事はなく…一先ず保存うむ
殆どがスクショする時間もなく埋もれるか
当ブログ恒例『それいつの?』か
悩んでる間にまた増えちゃいそう(^∀^;)


ラストはリアクション編手
mino²もその時々でイメージが変わる人
混乱するやら汗ドキドキ💕するやら…








動画の始まりは上矢印のシーンだけど…


ダイジェストには無いけど
気になる場面があり載せてみました下矢印



一番初めのダイジェストにもあった



「BEST CHOI’s MINHOへ
ようこそ~」

の後の

下矢印mino²のこの言葉( 」´0`)


「今フルパワーだぁぁ!」

気合い十分のmino²
どりあんずが「いっちばん声出てる」
「全公演フルパワーなんですけどね」
「そう、もちろんね」とフォローしてるけど
公演の初めに自分の気合いを
比較するとは考えにくいσ(๑•́ ₃ •̀๑)






これってもしかして…
翌日『逃走中』の収録だった!?
どりあんずはゲームコーナーでの台詞から
『逃走中』の事は知ってる筈だし
全公演フルパワーなんですけどね」と
分かりきったフォローキョロキョロ


翌日じゃなかったにせよ
「準備は整ったぜウデ」って事ですよね多分












きゃ~💕なグラビアの人と
本当に同一人物でしょうかσ(๑•́ ₃ •̀๑)






僕のJuliet💕SHINee World









「まったね~💕」






髪が短いと精悍さが際立って
あまあまな感じがキリリとした印象になり
これはこれでソワソワする汗






mino²ってよく笑うよね笑(ピンク)





下の記事より抜粋
ミンホの深層心理を4択のテスト形式で探っていく心理テストのコーナーでは、ミンホが「草原に咲いている一輪の花を見てあなたはどう思いましたか?」という質問にせっかく咲いているのに、手折るなんてできないと思ってただ見ていたという答えを選択。

これは「理想の恋」がわかる心理テストで、ミンホが選んだ回答から「何があってもグッと心に秘めて耐え忍ぶ恋。相手を思って我慢したり、見えないところで尽くそうとする」という深層心理があると明かされると、冗談交じりに「それが俺だ!」と決め顔でシャウトした。






下の記事より抜粋
最後のMCでミンホは「皆さんに心を込めて歌いましたが、伝わりましたか。皆さんと僕は、お互い信じていきたいと思います。これから少し離れることになりますが、夜空を見るといつも皆さんとつながっていると思うようにします。皆さんもそうしてほしいです。僕は、皆さんの全部が大好きです。

少しの間、テミンがSHINeeを代表してがんばるので応援してください。約束だよ。

皆さん、今日は本当にありがとうございました。いつも、皆さんが僕の希望です。また会いましょう!」と話し、SHINeeのライブのときと同様に親指を上げて会場全体に挨拶。

「皆さん、今日という日を絶対に忘れないでください! 皆さん、最高!」と声を上げてイベントを締めくくった。


テミン氏に言及するくだり
オニュヒョンもキーくんも同じことを
思ったと思うけど…なんかいいねおねがい
因みに…テミン氏が1人で頑張ってる時期を
あたくしは知りませんなにか?






各メンバーの入隊先と期間まとめ手
(違う箇所があったらスミマセンすみません

オニュヒョンの配属部隊
「国楽隊」
2018年12月10日~2020年7月8日

キーくんの配属部隊
「軍楽隊」
因みに…軍楽隊自体は芸能人の入隊も多いけど、キーくんは入隊前に実技試験に合格しているのでA級かB級の軍楽隊らしい。
A級・B級の軍楽隊は音楽を専攻してきた人でなければなかなか受からない狭き門だそうな
2019年3月4日~2020年10月7日

mino²の配属部隊
「海兵隊」
訓練が一番厳しいと言われている部隊で、体力試験に合格しないと入れないため芸能人はあまり配属されない部隊だそう。
運動神経抜群のmino²は自ら海兵隊に志願し合格!
2019年4月15日~2020年11月15日

テミン氏の配属部隊
「軍楽隊」
事前の試験は受けてはいないらしく一般軍楽隊と思われる。
但し、持病の悪化により社会服務要員に編入したため当初より3ヶ月延びる
2021年5月31日~※2023年3月2日転役予定






mino²のファンミダイジェスト
だいぶ遅くなったけどヤバっ全てアップ完了!
当ブログで得られる情報は僅かだけど
きゃ~💕めいたり関心を持って下さる方が
少しでもいらしたらうれぴいですwa-i*
(もち、じぇり男さん💕もよろぴくです)