ソン・ジェリム、熱心な女優の招待…「グリーンライトのように」


'シン・サン出時便ストーラン'ソン・ジェリムが12年親しいユン・ソヒを招待する。

来る23日放送されるKBS2「新賞出時編ストラン」(以下「編ストラン」)ではメニュー開発対決結果が公開される。簡単に調理して味わえるミルキットとともに、三角キムバプの発売も予告された対決であるだけに、キング・テゴン・イ・テゴン、次長金チャ・イェリョン、チャント・シェフ・イ・チャンウォン、新しい編シェフ・ソン・ジェリムのうち誰がどんなメニューで優勝を受けたのか注目が集中している。 

去る放送初登場した編シェフソン・ジェリムは卓越した料理実力、徹底した経済観念と誠実さ、学区列で大きな話題を集めた。特に日本でモデル活動していた時代から日本食に関心を持つようになった後、現在まで日本食調理士の資格証まで準備しているとして驚きをかもし出した。ソン・ジェリムがたっぷり仕上げた盛り揚げ丼は、まさに買って食べるビジュアルで感嘆を誘発した。

この日公開されたVCRの中のソン・ジェリムは「ゲストが来ることにした」としっかりとしたシャツに着替えた後、直接鶏一匹をすり抜けて鶏の卵丼を作った。一体誰が来るのにこんなに丁寧に準備するのかみんなの関心が集中した中で登場した人は芸能界代表のオムチン娘俳優ユン・ソヒだった。ユン・ソヒは現在カイストに在学中のエリートで芸能界活動と学業を並行している。

ユン・ソヒの登場に関心が集まった中で、ソン・ジェリムとユン・ソヒは12年親友の間であまり親友の二人はかつて熱愛説が出たこともあることが明らかになって関心を集めた。特に12年親切らしくユン・ソヒとソン・ジェリムの間の快適で自然な雰囲気が好奇心を刺激した。ユン・ソヒがソン・ジェリムの料理を助ける過程で、二人の意外な超密着雰囲気が捉えられたこと。ビデオデッキを見た「片ストラン」の家族は疑いの目を向けた。特に新新郎ブームは「グリーンライトのようだ」と目を煌くことも。

そうしたら、この日ソン・ジェリムとユン・ソヒは熱愛説以後人々の疑いについて話し、各自の心を明らかにしたと知られて気になることを加える。他にもユン・ソヒは長い間見守ってきたソン・ジェリムに対して「ヤムジだ」と褒めた後、「お兄さんがぜひ'便ストラン'1等することを願う」と粘り強い応援のメッセージも送ったと。

果たしてソン・ジェリムが12年親しいユン・ソヒにどんなおいしい食べ物をおもてなししたのか、家族のように近い二人の本物の心は何だろう。



 



この方と熱愛説💕あったかな!?
そんな気もするような…しないようなキョロキョロ
多分きゃ~💕になる前だと思う
(今現在は不明だけど事務所も同じでした)


少し表情が緩んでるみたいww
こういうの久し振りだしお年頃だしねチュー
このくらいなら大丈夫おっけー←何が
あ!それより視聴可能な方は是非です手


ユン・ソヒさんて優秀な方なんですね
飛び級で国立大学の韓国科学技術院(KAIST)
 生命化学工学科を卒業されたとか。。。
で、そこの授業は全て英語らしいので
超エリートと評されるのも納得\(◎o◎)/



ソン・ジェリム、熱愛説気にしないでください。
 



って事は…何も無さそうねニヤリ




    


次回は25日に更新の予定です

※都合により24日のみ

ご訪問を控えさせて頂きます🙏


目の休養も兼ねて長谷部タイムします🥺

よろぴくお願いいたします💕