少し前から気になってたものの
セブンやファミマで出会えなかったので汗
勤務地近くのDaily YAMAZAKIへGO


ふふっ。やはり居ましたウインク
記事で見ていた通りぶ厚いクリームすご
今話題だし期待値も更に上昇あげ
実は“マトリッツォ”って覚えてましたてへぺろ
(映画マトリックスの影響かしらん!?)


~~以下、個人の感想です~~


クリームも重たくないし
意外とペロッと食べられたけど…
クリームをたっぷり挟んだパンでした手
って、そのままじゃんヾ( ̄∇ ̄*)ォィ


クリームは半分くらいで良く
パンはブリオッシュじゃない方が好み
オレンジピールのほんのり感は⭕️
パン✕クリームで想像通りのハズなのに
期待値が先行し過ぎたかもキョロキョロ
(注:3口目くらいまでは美味しく頂きました♡)



・薄桃まる・薄桃まる・



あなたが「関東人」か「関西人」かバレてしまう10の質問



バレるっておもぴろい笑(ピンク)
因みにあたくしは関東の人ですニコニコ
で、10の質問に答えた結果

















正しい結果になりましたww
マクドナルドは🍔🍟マック派ですおっけー
これ、東西ネタで必ず出ますね苦ワラ


北陸エリアや東海エリアは
プライベートで旅行した事あるけど👜
西日本エリアは修学旅行のみ学校
いつか関西や九州にも行ってみたいなおねがい



県に因んだクイズなど
他にも色々とありました(*>∇<)ノ