楽しみにしていたFNS歌謡祭音符
あたくしもバッチリ見てました( *´艸`)
もうきゃあ~ラブラブ過ぎて大変大変アハハ


後ろ姿もカッコイイキャーキャー






うふふ。何度も見ちゃう~ラブ






昨夜はグク君がカッコ良かったチュー
BTSの中では2番目に好きなんだけど
V君に勝るとも劣らずでしたきら
目技(←マロン語録)はズルイわよ~






きゃあ~ラブラブと可愛いの使い分け
V君、かなりの確信犯だわね(≧∇≦)



防弾少年団&ジェジュンら

「FNS歌謡祭」に出演!記念ショットを続々公開…日韓の友情も話題に

MYDAILY |




お疲れさま!カッコ良かったぁバイバイ
また日本日本の番組で見られるといいな花






MUSIC STATION SUPER LIVE 2017

日本日本のゴールデン初登場!
この時はとても興奮したのを覚えてる好
タモリ氏の隣に防弾少年団が!


『DNA』をMVと同じ衣装で
RM氏だけじゃなくグク君とジミン君も
日本語日本でタモリ氏とお話してて
その時のニコニコしてるジミン君を見て
良い意味で印象が変わりました手
V君は言うまでもなくきゃあ~ラブラブでしたラブ






しまった(* ̄∇ ̄人)
じぇりheartネタ載せそびれちゃった汗



「D-23」