かなり久々だったのね…汗このシリーズも充実してましたきらきら


2014年の秋はモデルなジェリムがいっぱい(≧∇≦)

見た瞬間にきゃあ~はーとになったのもあれば、見てるうちにジワジワ~っと好きになっていったり…とにかくたくさん吸収出来たきらきら


俳優として、モデルとして、“魅せる”お仕事で活躍できるというのはとってもうれぴいです好


最近のはちょっぴり刺激強めだったけどwwこういうのもやっぱりイイなはっぴ


落ち着いて見られるもんあはっ♡





じぇり男さんが時々やる、ちょっとイッちゃってるような表情も好きうふ

“魅せる”時のキメキメポーズなのかどうかは分からないけど、“唇に指を当てる”ポーズ、割と多いよね(*¯艸¯) 


これはこっちを見てないからいいとして、もしもこっちを見ていたら…たまったもんじゃないかもキャー






こういうのとか…困っちゃうキャー






キム先生の頃かな(・・?
かなりアップだなぁ~ww
これは人指し指うふ






むむむっ、ちょっとやり過ぎたか…
ビロ~ンがっかり





ビロ~ンで終わるのもなんだし…なかなか使いどころがなかった同時期の1枚もの( 〃▽〃)

じぇり男さん、カッコいいなぁ笑う
こんなキザ(←もはや死語か!?)なポーズだってバッチリよ山p


秋でもやっぱりインナーは、タンクトップ!?はーと。