バリでgravure撮影カメラ SPしてきたじぇり男さんはーと


海外でのgravure撮影だなんて、どんなのが上がってくるのか楽しみです( 〃▽〃)





バリに経つ前に、レオンと「行ってくるね~!」のむふむふタイムはっぴ

じぇり男さんに毎日“抱っこ”されてるレオン。時々、真剣にうらやまぴくなる。じぇり男さんの“愛”独り占め状態だわぁ(≧∇≦)


レオンにはなれそうにないから、いっそ「街猫」になってじぇり男さんに見付けてもらって、そしてじぇり男さんに抱かれたい“抱っこ”されたいww


ベッドでむふむふしたり、こしょこしょされるのもいいけど、ただこうして抱かれてる“抱っこ”されるだけで、すんご~く満たされそう好






こういうの、ヤバイの~キャー
カジュアルなスタイルもホントカッコいいんだから~!

ニコニコしてるのと、こういう視線を落としてるの、どちらか1つを選ぶとしたら、視線を落としてる方を選ぶな多分






撮影に使用する洋服達を見る限り、カジュアルスタイルなのかしら!?

着る人やポーズでかなり印象も変わるから、どんな感じになるか楽しみうふ


一番下のは…ちょい微妙ww






早速、現地からまたまたくるくる色々なお顔を見せてくれてました~。






髪をいくらかき上げても、すぐまた落ちてくる長さだからお手ても忙しそうで…汗

ちょっと分かりにくいかもですが、右の真ん中の、普段見かけないちょっと(〃゚艸゚)プな表情が撮れました~ww






サングラス眼鏡・メガネなんてしちゃってましたねえへへ…
タトゥーのところはペイント!?してるのかな。「Vanit…」って文字が確認出来ますな。


ちょっと、じぇり男さん!それは登るための木ではないと思うんだけどねぇ…ヾ(´∀`;)「明日は派手に遊ぶぞ」ってあったから、何をしでかすするのかと思ったけど、生憎のお天気でバイクには乗れなかったようでざんねん


そうそう、もしやアレheartを伸ばしてるわけじゃないよね!?今回の写真、どれもほぼすっぴんだからか、殆どの写真でうっすら分かる( *´艸`)←な~んて思っていたら…やっぱりでしたひらめき

ひっさびさのアレheartヤバかった~。





無防備で幼気な表情にきゅん

ツーショットheartではじぇり男さんの方がぎゅぅ~ってしてくれるけど、こんなの見ちゃったら、ぎゅぅ~ってしながら「よしよし」してあげたくなっちゃうきらきら





おぉ!サーフィンきらきら

“仕事も遊びもいつも全力”なところがじぇり男さんの良いところ。gravure、きっとイイ表情してるんだろうな。





今度は「ただいま~!」のむふむふタイムはっぴ

じぇり男さんのあま~い感じ、まるで恋人同士みたい…。正直、見てるこっちがなんだかソワソワしちゃったわ( ̄∇ ̄*)ゞ


じぇり男さんとは対照的に、全く動じないレオンにウケた~笑(ピンク)



長かった2016年もようやく終わって、お仕事とは言え少しはリラックス出来たかな(・・?