もぅっっ…じぇり男さんたらたらはーと

艶めいたおめめでこっち見ちゃってるしぃキャー
これ見た瞬間、あらぬ妄想スイッチが自動的に…ONされたひらめき


このじぇり男さんに「まだ?」って言われたい( *´艸`)そしてもちろん、待たせちゃうの笑う

Because:じぇり男さんにグイグイきてもらいたいからきゃ★






さてさてじぇり男さん、次回作本は決まってるようですが、それはどんな作品なのでしょうおしえて


次の作品、主演では…ないよね!?

主演でたくさん見られるのはうれぴいけど、次の作品ではリハビリも兼ねてww純粋に、俳優としてそのキャラクターを楽しんで演じて欲しいなぁ好



ドクター役はいつか見たいけど、それ以外にも…

・制服系

・音楽家系

・スパイ系

手話での演技
声は聞きたいけど、手話と共に、表情を最大限に活かして演じるとなれば、また引き出しも増える。目の演技に加えて、より多くの表情を見られるしねきらきら(もしかしたらファンとの交流で活かせる機会もあるかもよ)

・普段のじぇり男さんとは真逆のキャラ。「本当にこういう人だったらどうしよう…」などと心配になってしまうくらい悪い役汗←ちょっと怖いけど興味ありあり


などなど…挙げたらキリがない。
ラブコメちっくなのよりは、そろそろ静のジェリムが見たいあやえもじ ルン


じぇり男さんはドラマのオファーが来た時、どんなポイントを重視してるんだろう?次の機会にでも、「ジェリムさんに質問がある方~バイバイ」の際に活かさなくては!←こうして書いてるのに、その時になると全く浮かばない人です(´∀`;)






Sexyなのか、それ以上なのかは別として、まぁじぇり男さんならこういうのもアリでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ元々の骨格もあるんだろうけど、スゴいよね~胸の筋肉ガ-


色々な意味でソワソワしちゃう写真です土器土器



ところでReborn Vol.224日~順次発送が始まってるようですね。あたくしのところは未だです。きっとまた、なかなか開けられない気がするなぁ…がっかり


敢えて触れなかったんですが、Reborn Vol.2の表紙にバッチリ写ってるアレ…また入れたのよね(´∀`;)それも結構大きめのww
もちろん、あってもいいし、そんなに見えるところではないけど…まぁ程ほどにね♡