ちょっとビックリでしたお~

じぇり散歩をしていて出会ったスヒョン君。「あれ!?この服確かじぇり男さんも着ていたような…」と思ったら…

よ~く見たら、ちょっと違いました汗
パッと見似てますよね!?


折角なのでコラージュしたんですが…なんとなく大きさが…違うなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ






今度は別のでコラージュ…あれれ!?じぇり男さんが増えてるし笑う(コラージュの日付でバレちゃいますが、1ヶ月以上前から下書きにいました…(汗))





はい、何事もバランスが大事ですよね。(←昨年こんなタイトルの記事を書いたなぁww

これでちょうどいいかしらうふ

このスヒョン君、ちょっとお顔がまぁるく見えるんだけど…気のせい(・・?





先月11日に除隊したキム・ヒョンジュン氏きらきら


ヒョンジュン氏は「感激時代」をドラマとして見た時、ブログ用に作成してる時、結構長い時間を掛けて見ていました。

ジョンテには年内いっぱい←滑り込めるかはかなり微妙ですが(汗)登場してもらう予定なので、先日のスヒョン君同様、よろぴくね~の気持ちを込めて手


だがしかし、まだジョンテもヒョンジュン氏じゃないし、あの方♥も出てこないので、イマイチ盛り上がりに欠けるようでして…まぁ序盤だし仕方ない苦ワラ(因みに先日のあの方♡は、今回入れた全てのBehindの中でもBest5に入るかなってくらい気に入ってます♡






最後はじぇり男さん~はーと

クルクルと色々な表情をしながら、なんとなくご満悦な感じが可愛らしかったなぁ( *´艸`)


“何してるんだろ~??”って思うけど、じぇり男さんは真剣にやってるところがイイ笑(ピンク)