今日はアップUPしないつもりだったんです。


下書きにあるものを編集をしたり(絵文字程度ですがww)

新たに書きたくなったじぇり男さん、実は結構たくさんあるのでそれを作ろうかしら…


なんて思っていたんだけど…


昨夜、じぇり男さんと“枝”が一緒に写っているこGravureがふと浮かんできて…

珍しく、急に思い立って書きましたww



そう言えばこの時、“枝になりたい人はーとが続出したんですよね( *´艸`)


ブログに頂いたコメントでも、違うブロガーさんのところでも見掛けましたし汗


“枝”になりたい♡だなんておもぴろい(≧∇≦)


でも、これ見ちゃったらそんな気にもなっちゃうかもキャー









しかし、何でしょう?この不思議な組合せがっかり

それでも全く違和感がありません。


じぇり男さんにかかると何でもしっくり来るというか、成立しちゃうのね(//∇//)


このGravureを見るまでは“枝“と聞いてすぐに思い付くのは「ガラスの仮面」くらいだったかな?


まぁとにかく、今日は“これ”が気分でした( ̄∇ ̄*)ゞ