新連載は譲渡型猫カフェ「にゃんくる」蒲田店より | マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 1日1回ポチっとニャン!!

皆さん、こんばんわぁ!!

横浜の猫カフェ「れおん」さんが

NPO法人「リトルキャッツ」さんとの

提携により、川崎店・鎌倉店・

桜木町店に続き

譲渡型猫カフェとしては4店舗目、

同グループとしては5店舗目となる

新店を10月31日オープンされたとの

情報を得て先日はじめて行って参りました。



「にゃんくる」蒲田店外観

 

蒲田駅西口より徒歩2分

東京都大田区西蒲田7-4-6

シティ蒲田4F

保護猫たちの里親さん募集を行う

譲渡型猫カフェ「にゃんくる」

蒲田店さんです!!

本日より同店の愛しき

ニャンコ紹介、連載開始です!



「にゃんくる」蒲田店カフェエリア

 

同店はカフェエリアと

保護猫たちが過ごす

猫エリアが分かれている

セパレートタイプの猫カフェ

写真はカフェのカウンターより

猫エリアを撮影したものです。



「にゃんくる」蒲田店内観



明るい色調の店内には・・・


「にゃんくる」蒲田店の保護猫たち

 

可愛い保護猫たちが

いっぱ~い!!!

連載初回の主役は

写真後列向かって左の

黒白猫ちゃんです!!



黒白猫ちゃん



黒白猫ちゃん



黒白猫ちゃん



黒白猫ちゃん



お髭のような模様が

チャーミングな

黒白猫ちゃん!!

最後は立ち上がって

見事なガッツポーズ

見せてくれました。


今年10月オープンした

「にゃんくる」蒲田店さんを通じ

多くの保護猫たちが

里親さんとの良縁に

恵まれますように・・・(^O^)


To be continued ・・・


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


本ブログは「にほんブログ村」ランキングに参加中です。

「にゃんくる」蒲田店の開業を祝しつつ新連載にあたり

猫カフェ・バナーのクリックにもご協力お願いしまぁす!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 にほんブログ村

  ↑ ↑ ↑

 1日1回ポチっとしてニャン

 「猫カフェ」ブログ・ランキングが見れますよ。 


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー


譲渡型猫カフェ

「にゃんくる」蒲田店

http://www.nekocafe-leon.com/


保護猫たちの里親さん募集に

ご興味がある方は詳細を

同店にご確認ください。

また本連載の掲載写真は

11月下旬に撮影したものです。

里親さんとの良縁に恵まれ

同店をすでに卒業した猫ちゃんが

含まれている可能性があることを

あらかじめお含みおきください。


ペタしてね