ニキビが治らないと仕事に行けない | 冷泉尋子の幸運を呼ぶ鑑定~あなたの人生がより豊かになる…

冷泉尋子の幸運を呼ぶ鑑定~あなたの人生がより豊かになる…

未来を知っていたならあなたはどう行動しますか………

四柱推命で自分の運命を知り、易学で最適な人生の選択をし、楽しい時を過ごしましょう

私はキャバ嬢をしています。
胸元にニキビが出来てしまったのでお仕事に行けません。
胸元が大きくあいたドレスを着て接客しているので、ニキビが治るまでは出勤してはいけない。とオーナーに言われました。
皮膚科に通っていますが、治らないんです。
もう3ヶ月お休みしています。
このまま復帰出来なかったらどうしよう。。。不安で不安でたまりません。



31歳、独身女性からのご相談でした。
彼女は辛亥(かのとのい)生まれ日の人。
水中でキラキラ輝く宝石のような人です。
表面的には穏やかで人当たりが良い人ですが、内面はチャレンジ精神旺盛で負けず嫌いなので、見えない所では大変な努力家です。
人と交流する事が好きで、ピュアな心を持つ人なので、自分を取り巻く環境や周囲の人達に影響されやすい運勢を持っている為、良い人間関係を築く事が大切になります。
どんな環境や困難があっても粘り勝つ強運を持っています。
どちらかと言うと競争相手がいた方が運勢が伸びる人です。
デリケートで寂しがり屋の星もお持ちでした。


『お仕事に生き甲斐を感じていらっしゃるあなたにとって、3ヶ月近くお仕事が出来ないのはとてもお辛いと思います。
復帰の時期は間近ですが、あなたのネガティブ思考が回復にブレーキをかけているようです。
ひとりでお家にいる時など、悪い方へ悪い方へと考えて落ち込んでいらっしゃいませんか?』

『しょっちゅう考えています!そしてその度に落ち込んでいます。
私が休んでいる間にお得意様が別の女の子に行ってしまうんじゃないかと心配ですし、このままお仕事に復帰出来なかったらどうしよう?とか、色々考えて不安になっています。
自分で言うのも何ですが、ずっとトップの成績を維持してきました。
その為にお客様のフォローはもちろん、エステにも通って、ドレスを綺麗に着こなす為にパーソナルトレーニングジムにも通う等、たくさん努力もしてきました。
それらはお休みしていても続けています。
とにかく早くお仕事がしたいです!
でもいつまで経ってもニキビが治らないんです。
独り暮らしなので、最近はお金の不安も出て来てしまい、いっそのこと水商売を辞めて昼間の仕事に就こうかな。と思ったりする時もあります。
私は夜じゃなく、昼間の仕事に就いた方が良いですか?』





『いいえ、あなたには夜のお仕事の方が合っていらっしゃいますから、転職を考えるよりもニキビを治す事を考えましょう。今はどちらの病院に通っていらっしゃいますか?』

『〇〇皮膚科に通っています。
でも全然よくならないので、別の△△皮膚科に行きました。
そこで〇〇皮膚科で出されたお薬と診察内容を話したら、△△皮膚科の先生に「ウチだって〇〇皮膚科と同じ治療だ!〇〇皮膚科に戻って治療しなさい!」って怒られたんです。
怖かった。。。』


『〇〇皮膚科はずっとあなたと仲良くする。と易が言っていますから、この病院に通っていたらニキビ治療は長引きます。
△△皮膚科は〇〇皮膚科の先生をご存知でいらっしゃるようですから、治療方針が同じと言うよりも、先生同士の忖度があるようですね。
いずれにしても、このまま〇〇皮膚科に通っていたら、お仕事の復帰は延び延びになってしまいますから、別の病院に変えた方がよろしいと思います。
今月のあなたの吉方位は南ですから、南方位の病院がよろしいです。
⬜⬜市に通院する事は可能ですか?』

『はい!通えます。でも。。また怒られたらどうしよう?怖いです。。。』

『⬜⬜市の◎◎皮膚科はとても親身になってくれると易が言っています。
お母さんのように親身になって下さいますし、回復に向かって加速されるようですよ。
それから◇◇皮膚科も前向きに治療を進めてくれるようです』


『1度怖い思いをしているので、親身になってくれる病院が良いです。◎◎皮膚科に行ってきます!ありがとうございました!』



翌日ご報告がありました。
『こんにちは♡◎◎皮膚科に行って来ました。凄く親身になってくれる先生だったので行って良かったです。ニキビも新しい治療をしてくれる事になりました。飲み薬も少し変えてくれました。ありがとうございます♡前向きに頑張ります!』


彼女がお仕事に復帰される日は、そう遠くないと感じました。



ささやかなお悩みでも心を込めて鑑定させて頂きます右矢印右矢印こちらをクリック