午前中はやれ化粧品(フェア中)だ、洗剤だとお買い物だった飼い主。

午後からは行って来ましたよ!
わんこpicnic!

まず、駐車場を探すのが一苦労しました。
そして、狭い会場内に、わんこだらけです!(嬉)

いるわいるわ、北海道中のわんこさんが集まったんじゃないかと思う位に、トイプーやビションに出会いました~!

大きい犬から小さい犬まで、来てるわ来てるわ、すごかったですー。

首輪とぬいぐるみを探すも、犬の洋服ばかりで、今回戦利品はありませんでした。
チックマッチさんのブースがあって、凄く嬉しかったですね~(^-^)

そして、わんハートのブースへ。
このブースでは、集合写真をとってもらって雑誌掲載して貰えます。小型犬の撮影時間には間に合わず、次のプードルの撮影時間に合わせて来る事に。

途中、可愛いプードルさんに会いました。umiちゃんですー。右側がマロン、左側がumiちゃんです。

KC4H00610002.jpg

これはumiちゃん単独です。

KC4H00620003.jpg

それにしても、皆さん積極的ですねぇ。どんどんわんこに話しかけて、一緒にお話をしてるんだものー。
私も今回はわんこが居すぎて、気後れした所があるので、次の機会にはドンドン話しかけて行こうと、思ってます!

次に小型犬のドッグランに入ると、マロンが遊ぶ遊ぶ!
別の飼い主さんに愛想を振りまくマロンですが、あまり犬とは関わらないようです。

わんハートの撮影会の時間まで、キッチンカーの前で、たこ焼きを待っていたのですが、1人でやって居たため、かなり待つハメになりました。
しかも、時間近くになっても、なかなか売らないおじさんに、見切りをつけて、わんハートブースに集合!

そうすると、スタッフの方が、Instagram用にと、マロンの写真を撮ってくれる事に!(嬉)

時間になると、集合して三列(!)に並んで、撮影会(集合写真)!

撮影中、私の頭に後ろのプードルちゃんの可愛い足が当たる当たる(笑)

撮影会楽しかったです!

いつもは有料で写真を撮って、わんハートに載せて貰えるのに、今回は集合写真のせいか、無料でした♪

わんこpicnic楽しかったです。二回目も期待した~い!