「かなり良い!」とお噂はかねがね聞いておりましたが、どんな感じかわからず…
分かんないから買うのもためらわれる〜。と思っていたところ、ついに!お試しできる機会がやってきました!
ブロネットさんありがとうございます
よく見かけていたのはお顔用のベースだったのですが、こちらは顔からだ用のオールマイティなタイプ。
端っこの方を見ていただくとわかるようにサラッとしてて、伸ばすと水みたいにすーっと伸びます。
体にも使えるから色もほぼなし。
しかしこの日焼け止めのすごいところはツヤ!
肌に乗せるとしっとり潤ってツヤ肌になる
デコルテや腕など目につくところはキレイなお肌に見えるので非常に◎光の反射をコントロールしてくすみを目立たなくする「ブリリアントパウダー」配合なんですって。とはいえラメ感は全然なくとても自然。
そしてお顔はというと、下地にアルビオンのストロビングクリエイターを使ってるんだけどこの日焼け止めのあとにそれを使うと、ぷるんぷるんのツヤ肌になる…!
いつものツヤ感よりも10倍くらい美しい肌に見えるのでファンデーションを塗るもったいなくなる感じです
そして気になる日焼け止特有のニオイもほぼなし。夕方になるとちょっとあるかなー?ってくらいです。使い心地最高。
なのにSPF50+。素晴らしすぎやしませんか。
ただ、お風呂の時に1回洗うだけじゃなんとなく落ちてない気がするので2回洗ってしまう…

でも機能的には本当に大好きになった逸品なので、大人しく日焼け止めクレンジング買うかなぁ〜。という気持ちになってます。
これはなくなっても、買うと思う!何気にデパコスなのでデパートに立ち寄った際はUVベースも試してみようと思ったのでした。
アクセーヌさまのブログリポーターに参加中



















