12月のカレンダー | マロン&プリンのブログ

12月 3日 日曜日 晴れ  14℃

 

 

 

今年 最後のカレンダー📅

 

 

12月のカレンダーは、マロンプリン一緒にクリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ

嬉しそうなマロンと眠そう😪プリン

 

 

この頃はマロンだけでした。マロンのクリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ

いつも思いますが、この頃はレッドだったマロンです。トイプードル

( このマロンもカワ(・∀・)イイ!! )

 

 

 

122日(土) 昨日 ドコモショップに行きあし

最初は、相談だけの予定でしたが

結局(SONYのXperia → Google  Pixel  ) スマホを買い替えました。チョキ

 

 

★行く前は、多分使いこなせないから最新のスマホでもなくても良い

 今のと同じXperiaにしようと思って行きましたが・・・

 やっぱり予算オーバーの最新スマホになりました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう