近所の公園散歩 | マロン&プリンのブログ

10月 15日 日曜日 雨  19℃

 

 

 

昨日は、近所の公園を散歩あしあとあしあと

今日は雨なので、1日中家zzz

 

 

PM15:30頃家出て→公園にPM16:20頃あしあとあしあと

コスモスが咲いていたのでカメラ

頑張って歩いたからか?

 

ちょっと眠そう😪マロン

今月は、トリミングに行ってないのでボサボサです。爆  笑

 

青空の藁葺きの家  (手前の木は、柿の木)

ブログだと分かりにくいですが・・・↑は、家が明るい感じで

 

↓は、家が暗くて空が明るい感じです。

写真(📷)って難しいですねはてなマーク

 

 

PM17:00頃帰宅 散歩あしあと頑張りました。チョキ

散歩には、丁度 良い季節になりました。

 

 

鍋よく食べるキノコは、椎茸きのこかなぁ~ビックリマーク

 

 

 

普段、よく食べるキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう