プリンのおニューワンピース(さくらんぼ柄) | マロン&プリンのブログ

8月 26日 土曜日 晴れ  33℃

 

 

 

プリンのおニューワンピースドレスは、さくらんぼ柄さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

実は、3月3日のうちの子記念日に買ったワンピース

なかなか着せる機会が無くて夏になってしまいました。ウインク

 

 

キラキラ✨セットで撮影してもらいました。ラブ

 

夏らしいセットは、7月頃のカメラだったかなぁ~!?

 

 

赤色の丸襟が可愛い飛び出すハート

 

 

☆私は、可愛い服が苦手で( ^ω^)・・・

 子供の頃 姉や妹は、ピンクの丸襟ワンピースを着てました。ドレス

 私はどちらかと言うと、水色のワンピースエプロン

 

☆姉は、大人になってもフリフリのピンクワンピースを着ていて爆  笑

 結婚して子供が生まれたら自然にTシャツセーターデニムになって

 

☆妹は、結婚が早く&子供が生まれて早々にTシャツセーターデニム

 

★私は、子供の頃からずっと変わらずブルー系の服

 丸襟の服は、1枚も持ってなくて・・・シャツみたいなブラウスばかりウインク

 ボーイッシュな感じが好きです。

 

 私が着てなかった感じの可愛い系の服をプリンに着せるとセンスが悪いって言われます。ウインク

 (プリンには、ピンクが似合わないみたいガーン

 (私もマロンの方がピンク似合うかなぁ~って思います笑

 

 

★マロンプリンの服を買い過ぎて、まだ着せて無い服も有り買い物を控えていて

 今年は、マロンは浴衣 プリンはワンピースだけです。順調順調OK

 今年の夏休みは、マロンプリンの服の断捨離もしています。チョキ

 

 

朝 晴れて晴れだった天気が、曇って来て雨になりそうです。

最近のお天気の急変には、困ります。

 

 

 

 

 

高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう