狂犬病ワクチン接種 | マロン&プリンのブログ

5月 1日 月曜日 晴れくもり  22℃

 

 

今日から5月で~す。ビックリマーク

暑くもなく寒くもなくて、 ちょうどイイ感じニコニコ

 

 

 

今日は、病院で狂犬病ワクチン接種💉して来ました。(AM11:00に予約)

 

一緒に8ヶ月分のフィラリア/ノミ・マダニに薬💊も貰って来ました。 

 

プリン用 【クレデリオプラス錠】

 

マロンは、背中に塗るタイプの【マイフリーガードα XS】

食べるおやつタイプ🍪フィラリア💊【モキシハートチュアブル】

 

 

カレンダーに貼るシール ラブラブ

 

今年のお散歩バッグは、いつもと違う感じだけど・・・可愛いラブラブ

 

 

帰宅後、お昼ご飯を食べて・・・お父さんは、市役所にハガキを持って走る人

帰宅後、お昼ご飯を食べて・・・お母さんは、ゆっくりとテレビパソコン等👀

 

帰宅後、マロンプリンにはサツマイモ🍠をあげて

 

空気の入れ替えの為 窓を少し開けていたら・・・

寒かったのか? PM15:00頃 プリンが吐いてしまいました。

(心配ショボーン

 

明日は、妹と出かける予定だけど 大丈夫かなぁ~!?

🏠でゆっくりして プリンの様子をみます。ニコニコ

 

 

 

スター マロンの体重は、3.4kg

スター プリンの体重は、2.4kg  

  昨年と同じでした。びっくりマーク   

 

 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう