4月2日の桜 ① | マロン&プリンのブログ

4月 22日 土曜日  くもり晴れ  20℃

 

 

今週19日~21日まで 25℃の夏日だったのに

今日はくもり 徐々に暑くなって欲しい

 

 

今年の桜開花は、例年より早く

桜満開は322日で、もう1ヶ月が過ぎました。

 

 

桜満開が終わり、風も有り

🌸が舞い散る中 4月2日の桜撮影会桜に行って来ました。

4月2日 桜の花 最終日な感じで

人が増える前の朝1に桜行って来ました。(AM8:00頃)

 

マロンの桜の木の下を散歩後カメラ  

春らしいピンクのワンピースドレス

 

プリンも 風が吹く中 頑張りました。チョキ

目が開いてないけどOK

 

マロンプリン一緒にカメラ

 

ちょっと疲れ気味のプリントイプードル

 

 

 

今日は、午後から 私のハサミに行って来ます。バイバイバイバイ

 

 

 

掃除を始めるのに気合がいる場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう