2023年 今年のカレンダー❣ | マロン&プリンのブログ

1月 14日 土曜日 雨  11℃

 

 

今年のマロンプリンのカレンダーが届きました。

 

 

今年のカレンダーは、

犬友さんに紹介して貰い【TOLOT】さんで作ってもらいました。

 

『スノボちゃんママ 有り難うございました。』(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

懐かしいカレンダー

多分2016年のカレンダー(2015年に作ったので8年ぶり?)

この時は、マロンだけでした。

 

 

職場のデスクに置く予定で~すビックリマーク

これで、仕事も頑張れるかも笑

 

 

 

 

 

 

 

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう