マロンのお正月 | マロン&プリンのブログ

2023年 1月 2日  月曜日 晴れ  11℃

 

 

今日は、姪っ子の新居キラキラ家キラキラで楽しいお正月を過ごして来ました。

若い子と話すとやっぱり楽しなぁ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

写真は、お正月らしいマロンの袴姿ラブラブラブラブ

 

振り向きも上手に出来ましたラブラブラブラブ

 

アンナファクトオリーで撮影して頂いた 着物&袴撮影会カメラ

マロン初めての烏帽子 カワ(・∀・)イイ!! ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう