今日は大晦日 | マロン&プリンのブログ

12月  31日  木曜日   晴れ    7℃

 

 

今日の気温は、7℃ 晴れだから良いけど・・・ちょっと寒い

AM中にMVにお正月の食料品の買い物(お昼ご飯は、お弁当お弁当を食べてもぐもぐ

PM~は、KASUMIで生ビールカクテル赤ワインジュースお茶の買い物(これで、買い物は無事に終わりました。)グッ

その後は、マロンプリンの散歩あしあとあしあと

 

 

お父さんは、お風呂の掃除中

お母さんは、今年 最後のブログ鉛筆

 

【2020年 マロンプリン最後のブログは、仲良し兄妹犬トイプードル

 

帽子🎩を被っているマロンを見て目  

 

『カッコイイ』 と思ったのか!?

 

 

マロンを見上げて目   LOVE恋の矢 LOVE恋の矢 なプリントイプードル

 

 

以前は、嫌がっているムキーマロンでしたがギザギザ

 

 

撮影中なので、我慢するマロンです。ビックリマーク

 

今日も仲良しマロン&プリンですビックリマーク      ラブラブラブラブラブラブ 

 

 

 

 

 

ハート寒い年末年始になりそうですが・・・風邪をひかないようにゲホゲホ

  マロンプリンのブログ見て下さる方 有り難うございました。

  来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう