プリン39回目のトリミング! (今日はビタミンの日) | マロン&プリンのブログ

12月  13日   日曜日   晴れ    15℃

 

 

昨日は、プリンもトリミングに行って来ました。 (39回目のシャンプードライヤークシハサミ

 

 

耳も伸びて来て女の子トイプードルらしくなってきました。ラブ

 

ふわふわサラサラになりました。ラブラブ

 

 

今回は、写真が貰えなかったので家カメラ

ロイヤルホームセンターさんでハサミ(AM11:00~PM15:00)

 

 

マリハナさんのクリスマスチョーカーを着けてカメラ

手足もブーツカットにしてましたが、毎回 毛玉料金¥500ががま口財布

少し細めでハサミお願いしました。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ビタミン補給におすすめの果物、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう