プリン35回目のトリミング! (今日は人間ドックの日) | マロン&プリンのブログ

7月  12日   日曜日   晴れ   32、5℃

 

 

先月のプリンのトリミングハサミにちょっとだけ違和感が有りガーン

それで、今回は別のトリミングサロンを変更しました。

 

 

今回は、【A-LOVE】さんでトリミングシャンプードライヤークシハサミをお願いしました。

 

暑い日だったのと、緊張したのか?

てへぺろになっています。アセアセ

 

お水をあげたら良かったです。ビックリマーク

 

 

ちょっと短くなりましたが長音記号1

今回 右耳と左耳の長さのバランスも良く、カットも綺麗で

目👀も腫れてなかったので、安心しました。ラブ

 

 

今後は、もう少し耳を伸ばして行く予定ですビックリマーク

可愛くなるかなぁ~!?    楽しみで~す!!

 

 

PM13:00~16:00まで、頑張りました。

次回は、マロンも一緒にお願いする予定です。 (*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

人間ドック、受けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう