プリンのシャンプー後の (今日はなしの日) | マロン&プリンのブログ

7月  4日  土曜日  雨くもり    28℃

 

 

南九州の熊本・鹿児島の大雨雨雨雨雨

川が氾濫して被害が出ているみたいです。ガーン

早く大雨雨があがりますように!

これ以上 被害が出ませんように!

行方不明の方が見つかりますように!

 

 

宮崎に住んでいる友達の犬のコロちゃんが

夜中の落雷雷に驚いて、逃げたみたいです。

側溝に首輪とリードが見つかったみたいでが・・・

大雨雨雷で、友達は探しに行けないガーンえーんとの連絡が有りました。

 

その後、ラインしても既読になりませんショボーン

停電とかしているかも???

友達家族が無事でありますようにビックリマーク

コロちゃんも無事に戻って来ますようにビックリマーク

祈るばかりです。おねがい

(大変な時なのに・・・大変な時だからこそ携帯出来ませんあせる

 

 

我が家は

家でプリンのシャンプー後シャンプードライヤークシカメラ

似たようなカメラですが長音記号2    ラブラブラブラブラブラブ

 

 

口を閉じるとギザギザ真面目な顔になります。 爆  笑

 

 

 

和梨の方が好きですもぐもぐ

 

和梨と洋梨、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう