昭和記念公園にお出かけ! (今日はペパーミントデー) | マロン&プリンのブログ

6月  20日  土曜日  晴れ   東京29℃

 

 

6月19日 昨日より 【都道府県をまたぐ移動が緩和され】

OKになったので、早速 お出かけしました。

 

お出かけ先は、【昭和記念公園クローバー】に電車行ってました。

AM07:02電車右矢印AM9:00頃に最寄り駅の立川駅に到着ビックリマーク 

 

 

昭和記念公園は、お母さんもマロンプリンも初めてです。あし

紫陽花がとても綺麗でした。あじさいあじさいあじさい

 

あじさいの前でカメラ  今日も マロンプリンは、モグモグ中もぐもぐ

 

マロンだけ、チラッとお父さんを👀

 

 

 

プリンは、ずっど草を(´~`)モグモグ

 

 

 

お昼頃になると晴れて、30℃近くになりアセアセ

 

 

 

 

売店でアイスコーヒーだけ飲んで、即行 帰る事にギザギザ

 

立川駅に周りは、とても綺麗で いい感じニコニコ

本当は、お茶したり&買い物もしたかったけどギザギザ

暑くなりそうだったので、即行PM13:03の電車で帰って来ました。

 

 

実は、kusanoha1さんのプライベート撮影会でした。カメラ

立川口 入口で、AM9:30頃 待ち合わせ

AM10:00~PM12:00頃までカメラ 

 

データが届き次第 ブログにのせます。ラブラブ

 

楽しみラブラブ

 

 

 

 

好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう