お友達のマフィンちゃん! (今日は百人一首の日) | マロン&プリンのブログ

5月  27日  水曜日  くもり    27℃   

 

 

散歩中に長音記号2久しぶりに プリンのお友達のマフィンちゃんトイプードルと会いラブラブ

 

一緒に散歩しました。あしあと

 

 

マフィンちゃんママからおやつを貰いペロリ😋

 

プリン立って🍪待ちしっぽフリフリ

 

マフィンちゃんもプリンもチビなので、立って長音記号2おやつ🍪待ちニコニコ

 

 

 

近所の公園でカメラ

 

 

最後は、マナールームからのママを帰りを待つマフィンちゃんラブラブ

 

マナールームからのお父さんの帰りを待つプリンラブラブ

 

立って待つ事が得意です。ラブラブ

 

性格もちょっと似ているマフィンちゃんとプリンです。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

百人一首、知ってる歌はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう