Asさんの夏服! (今日はコロッケの日) | マロン&プリンのブログ

5月  6日  水曜日  雨     17℃

 

 

今日は、一日中雨   夜は、雷も有りダウンあせる

 

先々月位?にAsさんTシャツ携帯で予約ビックリマーク

GW中に買い物に行く予定でしたが、自粛中で出かけられずキャンセルも考えましたが・・・

佐川便📦で送ってもらい 昨日 届きました。

(手数料¥300 東京までの電車代を考えると安いです。)

 

昨日 洗濯して 右矢印 今日 試着してみました。

マロン2号  プリン1号 size

 

Asさん服は、いつもお誕生日🎁にしてました。

 

夏服は、初めてで~す。ビックリマーク

 

試着後に🏠で📷しました。

 

トリミング前でボサボサ頭です。爆  笑

後ろ姿のスマイルが可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

プリンもボサボサ頭で、👀が見えないです。爆  笑

プリンも後ろ姿が可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

*今日の晩御飯は、クリームコロッケでした。もぐもぐ

 

 

コロッケはソース派?何もつけない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう