先週末の散歩! (今日はよい子の日) | マロン&プリンのブログ

4月  15日   水曜日    晴れ     20℃

 

月曜日は、雨でダウンとブーツで出勤

今日は、暖かくて軽めのジャケットとスカートスニーカーで出勤でした。

 

 

先週末の散歩は、お父さんお母さんとマロンプリン一緒に!

(プリントイプードル 嬉しそう音譜

 

プリンとランドセルチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄カメラ

 

春らしいチューリップ赤クローバー

 

髪がボサボサで笑えます爆  笑

 

風があったと言う事にしましょう爆  笑

 

 

 

 

週末 あまりに暇すぎて長音記号2久しぶりに【私のカントリー】📚を買ってみました。

 

 

 

最近褒められたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう