ペットグッズ! (今日は世界保健デー) | マロン&プリンのブログ

4月  7日  火曜日  晴れ   20℃

 

 

4月4日に、パソコン買い物

本日 AM中に、素敵便プレゼントが届きました。

 

プリン用

🌸のバレッタイニシャルウッドPです。

 

 

マロンのMも欲しかったのですが・・・

 

Mは、ピンクだったのと?

お友達のマフィンちゃんが買うかなぁ~?とか悩んだり

2個まとめて購入が出来なくてギザギザ

1個カートに入れてカード決済している間にMは、完売してしまいした。ショボーン

 

チョーカーは、ほぼ買ったので

今回は、桜🌸のバレッタを買いました。

(これでプリンも女の子トイプードルらしくなるかなぁ~!?

 

後で、マフィンちゃんママに確認すると、Mは買えなかったみたいです。ショボーン

 

 

散歩中にスカートが捲れて、マロンのお尻丸見えなカメラな1枚爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ついに【緊急事態宣言】出ましたガーン

 

健康管理で気をつける事は、手洗い&うがいですね!注意

気を付けよう!

 

 

 

今だからこそ、健康管理で気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう